くさぼうぼう亭へようこそ!

田舎暮らし自宅開放 & 森のコンサート& 竹で遊ぼう!

@森のコンサート 午後の部追加! @竹ワークショップは随時!

お待ちしています!初夏の素敵な谷川地区に来てね~!
美しい里山の風景がひろがっています。

動画(2017年のものです)

●5月1日~5日 すくすくの森で(花風パンフ地図29番)「那珂川町竹芸会」が
展示会&即売会&ワークショップをやってます。
5月1日~5日  こちらにもぜひ来てくださいね!

那珂川町竹芸会ホームページ

One thought to “くさぼうぼう亭へようこそ!”

  1. クサボウボウ亭のホームページ拝見しました。魅力的な活動ですね。篠笛のコンサート、私も大名竹で篠笛を作ったことがあります。三線も2~3曲なら弾けます。また、あれっと思ったのは、おにけんばいの写真がありましたが、あれは杉田さんですか?でも、杉田さんにしては、背が低いかな。鬼剣舞の手作り衣装一式あります。もちろん、3番庭ならおどれます。楽しいおつきあいができそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。