2022年 第20回花の風まつり 動き始めます!

花の風まつりヤッペ会からのお知らせです!(2022/03/04)

早春の候、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、花の風まつりおせっかい組で、今年の花の風まつり開催について相談会を開きました。その結果、感染症対策に各々十分気を付けたえうで第20回となる花の風まつりを開催することとしました。そこで、参加希望者の集まり(ヤッペ会)を下記の通り実施いたしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

1.参加希望者の集まり(ヤッペ会)は、3月22日(火)の午後2時に乾徳寺で開催します。できる限りご参加ください。

2.花の風まつり参加申し込み書の締め切りは3月22日(火)のヤッペ会までです。ご持参ください。参加希望者で欠席なさる方は3月21日(月)までに観光協会までお持ちください。(申込書をお持ちでない方は当日お渡ししますのでご記入ください)

3.今回は、ポスター・パンフレット・日程表は作らず、また新たなのぼり旗を製作しないため、参加費は無料です。

4.まつり開催時の感染対策については ≪ (1)マスクの着用 (2)手指の消毒 (3)3密を避ける≫ を基本と考えています。詳細についてはヤッペ会でさらにみんなで検討します。

5.これまでのポスターやチラシにかわる広報についてはヤッペ会でご提案したいと考えています。

それでは、22日のヤッペ会でお会いしましょう!奮ってご参加ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。