第21回花の風まつりヤッペ会開催のお知らせ

第21回花の風まつりヤッペ会開催のお知らせ

第21回花の風まつりヤッペ会開催のお知らせ

節分も過ぎ、春の足音を感じる季節です。
皆さまお変わりありませんか。

そろそろ、花の風まつりのことが話題にのぼる時期になってまいりました。
先日、花の風まつりおせっかい組で相談会を持ちました。

今年21回目を迎える花の風まつりですが、今まで通りの形での開催は、段々難しくなってきた、という話がでました。

そこで、今年の開催について、また今後も続けていくとしたらどのような形での開催がよいのか、ご意見を伺いながら、皆さんで話し合えればと思います。
皆さまのご出席をよろしくお願いいたします。

開催日時:2月20日(月) 10時から
場  所:乾徳寺さま客殿

<議題>
1.今回(また、今後も)花の風まつりを開催するかどうか
2.どのような形での開催にするか
  (ポスター・チラシの作成、のぼり立て、会計など)

【お願い】
・アンケートについて
 ヤッペ会に先立ち、同封のアンケートにぜひご協力お願いします。
 ヤッペ会に出席される方も、来られない方も、ぜひとも事前の提出をお願い
 いたします。
 2月18日までに、観光協会にお届けください。

・「花の風まつり参加申込書」について
 2023年の開催(及び参加費の有無)についてはヤッペ会(2月20日)で決定し   
 ます。
 開催決定の場合のみ、申込書の受け付けを始めます。申込期間は2月20日から3
 月末日までとなりますので、アンケートと一緒に提出しないようにご注意くだ 
 さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。