5月7日開催のイベントリスト

「第21回 花の風まつり」の9日目。

今日は5月7日(日)。大型連休も最終日ですね。

花の風まつりの公式期間は、4月29日~5月5日ですが、
今年はお休みが長いので、今日もイベント開催しております。

ずいぶん少なくなりましたが、
5月7日開催のイベントをご紹介します。
最終日の花の風まつり。

今日はあいにく朝から雨模様ですが、雨音を聞きながらの那珂川町散策も、なかなか良いですよ。
水をたたえた田んぼの水面に落ちる雨だれの波紋を楽しめるのも今 田植え直後の早苗の時期だけ。雨に濡れた山の緑も美しいです。
ぜひ、里山めぐりもお楽しみいただければと思います。

疲れてちょっとひと休みには、美術館併設のカフェなどもどうぞご利用下さい。

5月7日(最終日)開催のイベントリスト
花の風まつり開催地マップ at 広重街道

.

廣田(ヒロクラフト)

栃木県那珂川町の里山で、木工房を営んでいます。 自然な木の美しさを大切に、やさしい手ざわりとシンプルなデザインで、時にはかわいさを少し添えて。 小さなお子様や、食卓でも安心な自然系の塗料や漆を使って仕上げています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。