第21回花の風まつり(2023)終了しました!

2023年4月29日から始めていた今年の「花の風まつり」も、昨日(5月7日)で無事終了しました。

遠い所から 近い所から 花の風まつりを楽しみにお出で下さった皆さま、
初めて楽しんで下さった皆さま、感想をお寄せ下さった皆さま、ありがとうございました。
それぞれのイベント会場でどんなお話の花が咲いたのか、主催者の皆さん同士でも共有していきたいと、楽しみにしています。

2003年から始まった「花の風まつり」は、コロナ禍でのお休み(2年)を経て再開。
昨年、今年と、全体チラシのないままでの開催となりました。
来年以降の開催については、企画主催者の皆さんで知恵を出し合いつつ検討していく事になると思っていますが、次回開催が決まりましたら、まずはWEBを中心にお知らせしていくと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

花の風まつりの情報窓口は以下にもあります♪
 Instagram → hananokazematsuri
 Facebook → 花の風まつり(栃木県那珂川町)

【主催者の皆さまへ】

イベント開催お疲れ様でした。
反省会の時には今年の実施状況と、来年以降の開催について、皆さんで熱く語り合いましょう♪ ご参加、どうぞよろしくお願いいたします。
開催日時と場所については、お手元にお届けしているお便りをご確認ください。

廣田(ヒロクラフト)

栃木県那珂川町の里山で、木工房を営んでいます。 自然な木の美しさを大切に、やさしい手ざわりとシンプルなデザインで、時にはかわいさを少し添えて。 小さなお子様や、食卓でも安心な自然系の塗料や漆を使って仕上げています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。