第21回花の風まつり ヤッペ会 結果お知らせ

第21回 花の風まつり ヤッペ会 結果お知らせ

花の風まつりは、町民有志が自分たちで、楽しみながら「好きなことを、好きなところで、好きな期間、好きなようにやる」ことを続けてきた春のおまつりです。
今まで事務局的なこと(主に会計や事務)を担ってくださっていた方が今年から参加されない事になり、今年は事務局不在のまま、準備をスタートしております。

先日2月20日(月)に26名の参加を得て、ヤッペ会を開催しましたので、その結果をご報告します。

1.第21回花の風まつりを開催する。
  今回も昨年同様、全体チラシは作らない。

2.参加費はなし(資金等の管理をする人が見つからないため)。
 各自が出来る範囲で出来ることをする。
  なお、事務費などは長年の繰越金を全て当ててまかなう事にする。

3.参加する方は「花の風まつり参加申込書」(前回のお知らせに同封)に記入し、3月末までに観光協会に提出する。

4.広報のため「花の風まつりコーナー」を、昨年同様、観光センターに設置。
  設置日:4月20日(木)10時から。(設置のお手伝い、ご参加待ってます!)
  ※その他町内何か所かに設置予定。詳しくは別紙<広報について>参照。

5.のぼり旗の作成なし。
  旗は各自で設置、保管する。(例年通り)
  ※三角旗、無地の旗布の余剰あり。
   欲しい方は4月20日「花風コーナー」設置時に観光センターにて受取可。

6.反省会の開催について

   日時:5月24日(水)10時から
   場所:乾徳寺様 客殿
     ・第21回花の風まつり開催報告
     ・第22回の開催について(今後の事務局の担い方について)
   ※反省会開催について直前にお知らせはありませんので、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。