花の風まつりの申し込みがはじまりました!

2月7日に、ヤッペ会(準備・打合せ会)が開かれて、今年のやり方・考え方を話し合い、いよいよ参加申し込みが始まりました。ヤッペ会で話し合われ、共通理解になったことをまとめました。

これを読んで「なるほど、ユニークなおまつりだ!」とご賛同いただき、ぜひ主催者となって参加してください。待っていますよ~~!!

また、那珂川町ケーブルテレビでも随時お知らせを流します。まずは早ければ2月16日の午後のニュース以降1週間ほど、ニュースの前か後あたりに流されるそうです。実は正確にはわからず、スケジュールはCATVまかせなので。町内の方しか見られませんが、ご覧になって「お、参加してみようか!」と思ってくれるとうれしいです。すぐに町の観光協会窓口まで!

なにかわからないこと、聞きたいことなどありましたら、この前の記事にインスタグラムやフェイスブックへのQRコードがありますので、そこから入ってコメントやDMなどでお聞きください。

3 thoughts to “花の風まつりの申し込みがはじまりました!”

    1. こんにちは。花風の芳賀です。公式サイトのコメント拝見しました。どれも無料です(笑)。花風インスタや私のインスタに出ているものなら、画像として送れます。こちらが承知しているメールアドレスはtibikko…ですが、こちらに添付して送っていいですか?お返事はインスタの花風か私のインスタ(@kusaboubou2)の方にお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。